2015年01月11日

黒田がカープに帰って来たんやでヾ(‘ω’)ノ



毎年オフシーズン恒例のガセネタかと思ってたら、大本営きてたからびっくりしました。
でも、何気に1番驚いたのは黒田が渡米して8年経っていたということ(゚ω゚;)
そりゃ年、とりますね(;´・ω・)

去年は観戦できなかったんで、今年は友達誘ってズムスタ行きたいなぁ(・´∀`・)
各選手の応援歌、マスターしなきゃ☆
ここ2〜3年くらいに出てきた選手は菊池と堂林くらいしかまともに歌えない…(ノω<;)

東出とか栗原とか赤松とかのは得意だよ☆だから復活&活躍してくれ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

そうそう、応援歌とは違うけど、ハイパーユニオンにどうも馴染めない…
チャンステーマはかっこよくて好きなんだけど
一昨年のCSで初めて聞いた時正直少し引いちゃいました;<ハイパーユニオン
あのノリにはついていける気がしないです。
posted by eco at 21:29 | Comment(0) | ORIGINAL
×

