2008年06月12日

変態という名の淑女・リターンズ



ミリア姉さんに関わる綺麗可愛い系のみつあみにはろくなのがいないというお話
…うちのサイトじゃオフィーリアさんはかなりまともな気もしますが

ネタとしてオフィーリアさんのことを「奥ゆかしい胸」とか言っちゃってますが
個人的なイメージとしてはバランスのとれたスタイルのいい女の子って感じです
ティーンズ向けの女性誌のファッションモデルやってるような「可愛いお姉さん」ってイメージ
対してミリア姉さんは少年誌のグラビアといったところ

…何言ってるんだか…;
posted by eco at 20:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
このごろ、ecoさんの描かれるミリア&タバサを見られる事が多くて、ウハウハです!!

嬉しそうにミリア姉さんのブラをかぶるタバサたんがとても可愛いですw
…もしかして、わざとやっているのでしょうか??

Posted by しばろう at 2008年06月15日 01:19
猫が捕ってきた獲物をご主人様に見せに来るのと同じような習性でしょうか?w
もしかしたら押しの弱いミリ姉さんの反応をみて楽しんでいるのかも…
イメージはウサ美ちゃんの性格のクマ吉くんですから(笑)

しばろうさんの絵にも、いつも癒されていますよ〜
なかなかコメントを出す機会がなくて申し訳ないですが、漫画もイラストも和みます
くれぐれも無理をなさらず、頑張ってくださいね。ありがとうございました〜
Posted by eco at 2008年06月15日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100308891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

