2009年02月22日

ぬこ鍋


BBSに貼った絵をお引越し〜

描いてた絵がどうも上手くいかなくて息抜きがてら描いてみました
風邪でお腹が痛かったという管理人さまの日記を見て

絵を見てもらってもわかるように、ミリえもんは『○○たん』と親しみこめて名前を呼びます
ミリえもんはなぜだかなんとなく声のイメージを持ってます
本家ド○えもんではなく、マイメロちゃんと声のイメージが重なります(私の中では)
もちろん、ミリア姉さんではなくミリえもんですよ

マイメロちゃんもあんまりよく知らないんですが、なんでだろう…?

こういう絵を描く時、色々考えちゃいます
自分に自信がないというか、気にしすぎというか
普通ならあまり考えなくていいことまで考えてしまいます

こういう絵というのは、誰か特定の人へ宛てた絵のことです

贈らせてもらってもよかったんですが、かえって迷惑になるかなぁ…とか
それならもっと完成度高い絵を描かなきゃ、とか
お礼を言ってもらいたくて描いているわけではなく、本当に描きたいから描いてるんだけど
みんないい人ばかりだから、気を遣って喜んでくれるけどかえって負担にならないかなぁ…とか
特に交流を持たせていただいてる管理人さんもいますが
他のサイトの管理人さんや来ていただいている方々、みんな同じように感謝してるんですよ…とか

逆の立場だったらそう思ってるからそう感じるのでは?というわけではありません
絵を下さったり、うれしいコメントを下さったりすると本当にサイトやっててよかったと思います

やっぱり考えすぎですかね?
好意や感謝の念はありがたく頂いておきます
posted by eco at 00:15 | Comment(0) | らくがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。