2009年06月28日

お知らせだニャ〜

よろしくお願いします


なんだか放置気味でスイマセン。生きています
日記だけでも上げようと思っていたんですが、メモ帳を開いては「書くほどじゃねぇな…」の繰り返しで
結構書くネタ(『描くネタ』ではないのがポイント)はあったんだけど放置してました

今回はお知らせです(取り急ぎ、ミリえもんをコミスタにて用意させていただきました;)

ぷしゅう様発案の企画に参加させていただきました!(詳しくはこちらより↓)


私は漫画とイラストを1点描かせていただきました
私以外はすごい方ばかりなんで手にとって損はないと思います。夏コミに行かれる方はぜひ!


さて、しばらく沈黙していた理由はというと実のところパワプロ君です
せっかくDS買ったんで中古でパワプロ君11買っちゃったんですよ〜
サクセスモードのハタ人間でパーツ集めまくりです

こないだ、エグいくらい能力の高い選手が出来たので登録名ミリアで登録しました
もちろん走力はAです(っていうかほとんどがAでしたが)
ポジションはショート。守備位置の番号が6だからってわけじゃなく
私の中ではキャプテンはキャッチャーかショートかファーストという観念があって
ミリア姉さんは身軽で守備も器用にこなしそうなイメージがあるので私の中では遊撃手なんです

よし、ミリアーズ+αで野球チームをつくるぞ!

キャラからのイメージでは

クレア→8番・ライト
ヘレン→外野手
ユマ→9番・ピッチャー
ガラテア→クリーンナップ・キャッチャー

…というところまではイメージできてます(あくまで私の中では)

結構、甲子園のヒーローや漫画の主人公ではエースで4番で主将のスーパー主人公が(ryってのがよくありますが
個人的にワンマンチームより日替わりヒーローの全員野球のチームが好きなんで
キャラ位置的にユマが投手に相応しいかと(健気に頑張ってる感がすごくいいです)


コミスタのこととか他に書きたいこともあった気がするけど、よく分からん内容になってしまいました;
アンソロ情報はぷしゅう様のページにて随時更新されると思います
私の方からも必要あればお知らせしますね

ではでは、このへんで〜
posted by eco at 22:11 | Comment(0) | らくがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。