2010年01月12日

やるラテア

やるラテア

「ecoさん、反省会やらないんですか?」
「え、あ…ネタが…」
「長いことやってないですよね?たまってるんじゃないですか?」
「あぁ…うん、そうだね…。でもネタが…」

そうだよね、もしかしたら楽しみに待ってくれてる人もいるかもしれないし
よ〜し、ネタ探しにいくか!





ご覧の有様だよっ!!

反省会はまた描くと思います
そしてツイッターで途中報告上げていた更新絵も今夜中にできるようがんばります
posted by eco at 21:00 | Comment(2) | 漫画
この記事へのコメント
こ、これは憎たらしいラテアww 可愛いですけれどw
そして初めてタバサたんを可哀相だと感じました。泣かないで〜…!;;
Posted by しばろう at 2010年01月13日 00:36
憎たらしいけどウザ可愛い感じを狙ったんでそう言っていただけてうれしいですノ゚∀゚)ノワーイ
すっかり変態と言う名の淑女が板についたタバにゃんだけど、たまには女の子らしい(?)一面も
彼女らにはまだまだ本編でも頑張って欲しいですね〜

PS
腹痛は大丈夫ですか?
もしかして、昨日ツイッターでばっちい話を繰り広げた祟りかしら?(お前もだ!)
もしくはかりんとうの呪い…。お大事に
Posted by eco at 2010年01月13日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

