2010年03月14日

ニャンダフル☆ワールド


オフでの生活がなかなかしんどくて更新がとんでしまいました
何枚か描いてたんだけど、時間が経つとダメですねぇ…
で、一番好きなものを好きなように描いちゃおうと描いた1枚
今回は主線を黒で描いてみました。来月号は楽しみと不安が半々です


ツイッターでも言いましたが、先週、お腹をこわしてエライめにあいました。
あまり美しい話ではないので、苦手な方は注意してください



お医者さんに行ったら
胃からくる風邪が流行っているから多分それだろうと言われ、お薬を出していただきました

友人も同じ風邪にかかったようで
(名誉のために言っておきますが、ここでの友人はツイッターのリアル友人ではありません)
ゲロゲロでピーピーの時の正しいトイレの入り方についてちょっと語ってしまいました

私はトイレにゲロ袋を持って入る派なんですが、友人はゲロゲロきたら振り向いてトイレに吐く派だそうです

幸い(?)ダブルでくることはなかったんですが、絶対ゲロ袋持ち込み派って方が多いですよね??

友人は「汚い」と言うんですが、私に言わせりゃピーピーやってた便器に顔を向けるほうが汚いし
余計気分が悪くなりそうなんですが…

なんか、どうでもいいことを書きましたね。皆さんも風邪に気をつけて
posted by eco at 00:19 | Comment(0) | クレイモア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。