2011年01月06日

デッドマン・ワンダーランド +シロ+




遅れましたが、明けましておめでとうございます

これも以前、友人宅で読んだ漫画のキャラクターです

たまには角度のきいたローアングルの絵でも描こうかと試みたんですが
どうしても参考にした写真の模写になってしまって、中途半端なリアルさが逆に浮いちゃって
しっくり来ないんで相変わらずな感じに…

しばらく描かないと、どんどん描けなくなっていくんで定期更新できるように頑張ります!
…相変わらずネタがないんだけどね

ではでは、今年もよろしくお願いします!
posted by eco at 18:44 | Comment(1) | FANART
この記事へのコメント
はじめまして。

いい絵ですね。
claymore 絵で検索して引っかかるサイト様少ないのが寂しいところです。
mugenというフリーゲームでclaymoreのキャラ作ろうにもリア友にドット絵描けるのがいないという…。
ご存知なければニコ動でmugenのタグついた動画見てください。
興味をもたれた場合は、ですが。

mugenキャラを作成されるのであればドット絵の腕 は なまる事はなく技量が高まってくと 自分は 思います。

AIは自作できるので(claymore好きの)ドット絵描けるネット上の友達が欲しいところです…。


不快なコメ失礼しました。
絵、がんばってくださいね、ではー。
Posted by ライダー未満 at 2011年02月06日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

