2011年02月06日

創作意欲低下中


だめだ…。やる気が全くわかん…

posted by eco at 21:10 | Comment(3) | クレイモア
この記事へのコメント
和風な猫耳メイドガーター可愛い!!
ちょっと久々にecoさんの可愛いミリアが見られてテンション上がりました…が、

八木先生!!早くecoさんをはじめとする全国のミリアファンに、希望をくれ!!;
Posted by しばろう at 2011年02月07日 01:05
わぁ〜^^ecoさんのミリア姉さん久しぶりですね〜。和風メイドとはすごいアイデア。可愛い!
ecoさんのイラストいつも楽しみにしてます。頑張ってください。
僕も八木先生ニお願いします!ミリア姉さん早く戻ってきてぇ〜!
Posted by moai at 2011年02月07日 22:55
ミリア復活おめでとう!
Posted by at 2011年03月04日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

