2013年06月03日

ジョジョの奇妙な冒険+スージーQ+

13-4.jpg


お久しぶりです。生きてます。
ヒドイもんで年1更新になってますね;

ちょこちょこ描いては消して、描いては消して…
なかなか絵を描くテンションが上がらなくてごめんなさい
この絵も、何回も挫折しかけたけどなんとか最後まで描きました
何気に水玉が超難しかった…;

ジョジョのアニメ、毎週楽しみに観てました!
エリナもスージーQもめちゃくちゃ可愛かったです

1部のOPがめちゃくちゃカッコよくて
2部で変わったとき、ちょっと残念だったけど
慣れてくるとやっぱりカッコよくて…

4部もアニメ化して欲しい…

因みにジョジョで特に好きな部は4部と7部(SBR)です
好きなジョジョはジョセフと仗助、
あと(準)主人公枠でジャイロが好きです。

ジャイロの場合、ツェペリの時点でお察しでしたが…

今は進撃の巨人、観てます

面白いなぁ…と思って、単行本も10巻まで読んだんだけど
ごめんなさい、なんか違う…ちょっと残念感が…
104期の上位10傑の半分くらいが…とかね…
いや、面白いんだけど…

人類の技術や機動力、組織力や勇気で圧倒的戦力差がある巨人に
立ち向かっていく感じが好きだったんで、ちょっと残念です

とりあえず、芋女が可愛いので、立体起動が描けそうなら
次の更新でサシャ描こうと思ってます!
…約束は出来ないけど…;



1年半くらい前からオフでの生活が忙しくなってきたのもあって
更新が滞りがちになっていますが、とりあえず元気に生活しています

相変わらず、SQ公式発売前日にはクレイモア読んでるし
映画も観てるし、ふらふら遊びに行ってるし、カープも応援してます

去年はある資格の試験勉強をしていたんで
全くフォトショに触らない時期もあったりしたんだけど
今年は少なくともその時間は絵に当てられると思うんで
更新ペースはもう少しマシになるかなぁ…?

まだまだ上手くなりたいんで、絵を描く事はやめません
posted by eco at 14:54 | Comment(2) | FANART
この記事へのコメント
う、うおぉぉ!! お久しぶりです&お帰りなさい、eco様!!
長い間更新が止まっていたので、『eco様の身に何かあったんじゃないだろうか…』と思ってたんですが(スミマセン;)元気に過ごされているとの事で、安心しました〜

サイトの更新がなくても、努力家のecoさんだから、きっと水面下で頑張ってこられたんだろうなと思います
何の目標も無くダラダラと日々を生きている私に、eco様の爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいです(笑)

…それでは、次回の更新も楽しみにしております!
Posted by しばろう at 2013年06月04日 22:44
>しばろう様
お久しぶりです('ω'*)

長〜い間沈んでて申し訳ありません;
しばろうさんのサイトもちょこちょこ覗かせて頂いてますよ*´∀`)
定期更新を継続されていることが、何よりもすばらしいと思います!
Posted by eco at 2013年06月10日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。