2014年05月15日

久々浮上

13-6.jpg


久しぶりすぎて、サイト用の画像サイズを忘れていました。
フォトショのショートカットキーも大分忘れました。
アップロードのしかたも忘れていました。
この絵を描き始めたのは実に1年前…

激重な作業環境と戦いながらなんとか塗りきりました。
描いてた背景、消しちゃったけど

タイトルからして、ちょっと苦手かなぁ…と敬遠してた作品

案の定な感じになっちゃってましたが、
結構楽しく視聴してました。地味子可愛かったし

今クールはジョジョ3部と蟲師観てます
個人的に蟲師は超おすすめです。むちゃくちゃ絵がキレイ!
タグ:田村麻奈実
posted by eco at 21:06 | Comment(0) | FANART
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。