2014年09月09日

あっぷろーど

14-6.jpg


Seesaaさんのアップロードの仕方が変わったのか、ごくたまにしかうpしないからか
新規投稿に若干時間がかかっています;

絵を描いてるとPCが異常に熱い&重い…
マジでそろそろ買い替えの時期かもしれません。

描く題材がみつからなかったのでとりあえずメイドさんです。うん、とりあえず
タグ:メイド
posted by eco at 19:52 | Comment(2) | ORIGINAL
この記事へのコメント
こんばんは!おおっ、ecoさんの新作絵がうpされているッ
相変わらず女の子が可愛いです!

PCが重いとイライラしちゃいますよね;
私は先代PCを7年くらい使っていましたが、最後の方なんか重すぎてもう!もう…!って感じでした(笑)
早くecoさんが快適なネット環境を得られますように!
Posted by しばろう at 2014年09月09日 23:25
しばろうさん、こんばんはです( •ॢ◡-ॢ)-♡

私の今のPCも7年目くらいになりますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
買い換えたいけどサイト管理やフォトショなんかの移行がめんどくてε-(´・д`・ )
コメント投稿もPCフリーズしちゃったからスマホからですꆤॄꆤ

サイトは変わらず細く長くやっていきますんで
これからもよろしくお願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶
Posted by eco at 2014年09月11日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。