2014年09月25日

クレイモアを通じて出会えた全ての方に感謝☆

14-9.jpg


ついに来月で連載終了との事で描いてみました。

久々にリアルタイムでハマった漫画でした。
サイト始めたのも、真面目に絵を上手く描いたいと思い始めたのもこの漫画に出会えたからです。

時間が取れない中、集中して描く事ができた為、予定より更新が早くなってしまいましが
八木先生、素晴らしい作品をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

クレイモアを通じて出会えた方、サイトに来てくださった方、
関連サイトの管理人様、今まで本当にありがとうございました。

出来れば、これも何かのご縁なのでこれからもよろしくおねがいします。

これからのメインは未定ですが、好きなものを亀更新で描いていきたいと思っています。

最近、好きな作品…というか、好きなアニメや漫画って、2次創作の意欲がわかない系が多いんで
オリジナルっぽいものも増えるかも。

それと、8月からTwitter、地味に再開してるんで生存確認に覗いて頂けたら幸いです。
アカウントなくてもみられるはずなんで、たまに見てやってくださいね☆
どうでもいい事や、たまに作画工程なんかもつぶやいてます。


因みに最近好きな作品
・ジョジョの奇妙な冒険
 →前から言ってますね;アニメになってさらに気分がノッてます♪
  1月のアニメ再開が待ち遠しい!個人的には4部>SBR>その他の重度の4部ヲタですが
  贔屓以外の部も面白い!…ただ、ジョジョリオンはイマイチとっつきにくい…
  荒木絵は八木絵異常に二次創作するのが難しいんですが、
  4部の由花子さんや鈴美さん(キャラもヴィジュアルも好み)や
  ジャイロ(SBR)なんかにも機会があれば挑戦してみたいなぁ…と思っています。
  ジャイロはジョジョキャラで1番好きなキャラなんです。名前で死亡フラグ立っちゃってたけど;
・蟲師
 →これも、以前お話したような気がしますが、続章始まる前から大好きです。
  アニメの画が超きれい!原作はまだ未読なんで、読んでみたいです。
  全然路線が違いますが、憧れる絵柄の作品のひとつです。こんな絵、描いてみたい…
・JINとDrコトー
 →ちょっと上2つとは違いますが、
  たまたま読む機会があって最近(JINは2年くらい前か;)読み漁ってました。
  JINはかかりつけの耳鼻咽喉科においてあって、待ち時間に読んでいてはまりました。
  漫画喫茶で全巻読破。Drコトーはこの前泊まったビジネスホテルにおいてあったんで
  時間つぶしに読んでたら、熱中してました。読むのが遅いのでまだ5巻までしか読めてません。
  若干、主人公のキャラが被っているような気もしますが、どっちもおもしろかったです。
  ちなみにドラマ化されたのは知っているけど、どちらもみていません。
・カイジ
 →これも大分前になりますが、サイト更新をサボってる期間中に漫画喫茶に通いつめ読んだ漫画
  沼編でリタイヤしちゃったけど、いろいろエグくておもしろい!
  カイジはバカなヤツだと思うけど、バカで人間臭くてすごくて、ダメ人間だけどスゴイ奴です。
タグ:ミリア
posted by eco at 20:31 | Comment(0) | クレイモア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。