2007年09月21日

どっとドット絵

仲良しこよし
おてて繋いでずら〜っ


デネヴさん  ヘレン  オフィさん  ヒルダさん  ぬこ  タバサ  ユマ
単体でずら〜っ


組織コス_姐さん   新コス_姐さん   ポニテコス   ミリ姐さん
ミリア姐さん、ずら〜っ


ミリアーズ   大好き
3人組でずら〜っ


てくてくミリ姐さん
てくてく姐さん

ミリ&ヒル   ミリ&ヘレ   デネ&ヘレ   ミリ&オフィ   ミリ&タバ   __
2ショットでずら〜っ


web-c1.gifweb-C.gif nuko-1nuko-2.gif
〜おまけの拍手ボタン〜

完成ボタンはこんな感じ


クレア
主人公追加。ごめんよ、クレア
posted by eco at 10:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドット絵
この記事へのコメント
うひゃあああ
いったい何が起こったんですかw
大冒険しすぎです♪
こんなカワイイ拍手ボタン連打したくなっちゃいますよ
ミリアーズこんぷりーとしそうな勢いですね
そういえば、ecoさんクレア率低いすね
主人公なのにこんなところでもナイガシロに・・・w
クレアいないのにオフィ姉とヒルダ姉様が
Posted by 青鬼 at 2007年09月21日 20:27
>青鬼さん
クレア、追加しました〜
ちょっといじるだけなんで5分程で出来ますね。他のキャラも作れそう(似るかどうかは別問題)

オフィーリアさんとヒルダさんは私にとって特別なんで
ミリア姐さんと同じくご贔屓にさせてもらってます
それより、つっこみどころはユマたんでは…;(自分で作っておきながら「なぜ?」です)

クレアは別にないがしろと言うわけじゃないんですが、他サイト様でも扱いが大きいし
私がプッシュするまでもないかな〜というのがあったりもします
マニアな管理人のマニアックサイトですからw

実は、みんな微妙に顔を変えてるんですが、残念ながらこれじゃあ分かりませんね;
あと、ミリア姐さんだけ内股なのも個人的なこだわり。みんな足元つぶれちゃってますが;

作業は1600倍でグリッド表示でやってます
ぬこ拍手ボタンは自画自賛の出来です(笑)
ドットぬこも画像がつぶれて股間が妖しいですが体毛なんだからねーっ///

拍手しなくてもマウスオーバーだけで「見事だ!」と言ってくれます
Posted by eco at 2007年09月21日 22:22
うおっ!なんですかこれは。かわゆいじゃないですか!!

ずら〜っとに噴きました(笑)
獅子王の「見事だ」もナイスです。
自画自賛するだけありますよ!
ぬこの股間は・・・あえてノーコメントで(笑)ぬこだしw

ミリ姐、ほんとに内股になってる(* ̄∇ ̄*)
細かいところにまでミリ姐loveが行き届いてて
ますね〜
Posted by minamo at 2007年09月22日 01:15
サイト改名おめでとうございます!
新しいサイト名とっても可愛いですv
前からecoさんのHN可愛いなあと思っていたので^^

アイコン可愛すぎです〜><
何気にライオンさんも輪の中に入っていて面白いwでもそれ以上にカワイ子ちゃんに囲まれてうらやましいですw
Posted by 瑞葉 at 2007年09月24日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56410573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

