2007年10月03日

あぁ、クレイモアさまっ

ミリダンディ

女神様は大分前、1話目だけみた記憶はあるんですがよく知らなかったりします
羽が適当なのは手抜きじゃないです。管理人が極度の鳥恐怖症だからです(お肉は好きですが)
決して手抜きなんかじゃないんだからねー!

+ミリダンディー+
『クレイモア』と呼ばれる組織に所属する、『攻撃型瞬発速撃』のクレイモアさま
組織に依頼を出した人々の元に現れ『妖魔を狩る』という職務に従事していたが
ある日組織のお偉方から『イースレイを狩ってこい』という無茶な命令が下され北の地で死んだふりすることに
戦士としての能力はもちろん、童顔おっぱいポニテといった萌え全般もパーフェクト。
組織でも上位の戦士であるため、本来使える力は大きいのだが北の地で隠遁するため妖力を制御している
また、瞬間的にスピードを上げる特技『幻影』を持っており、新幻影は旧幻影より洗練されている
posted by eco at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58644535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

