2007年11月17日

ポケモン、GETだぞぉ

風助&ピカチュウ

なんだかコワい風助になってしまいました…orz
ピカチュウも可愛さが足らないですね;結構難しいぞぉ(風助調)

アニメも原作も好きですが絵を描くならアニメ基準になってますね
実際、アニメキャラしか描いていないし

突っ込みどころもたくさんあるんですが、いいアニメです>忍空

里穂子なんで旅について来てるの?とか、なんでそこで名乗るの?とか
あんたらが行かなかったら街の平和は守られてたんだよ?とか…
…結構ありますが、すごく好きなアニメです

基本空腹な連中なんでピカチュウGETするともしかしたら…

3日も食ってないと行き倒れた時、ヒロユキを食おうとした奴らですから
もちろん冗談でしたが、里穂子はちょっと本気だったみたい;

おそらく、ありえないことでしょうが2ndステージがアニメ化されたらどうなるんでしょうね
アニメ設定と原作がかなり違ってるんで、どっちにあわせるか…
2ndが干支忍(過去)編で戦争前なんで帳尻は合わせられそうですが

しかし声優さんの都合がつくかどうか…

風助:松本梨香
藍眺:真殿光昭
橙次:小杉十郎太
黄純:松本保典
赤雷:石田彰
紫雨:大塚明夫
(敬称略)

アニメに出てき干支忍だけでも結構すごいメンツですよね(多分)
最大のツッコミどころは紫雨のサミュエル・L・ジャクソンですがw

声優さんにそれほど詳しいわけじゃないんで普段どんな役やってるのか知りませんが
パルプとジャッキーブラウンの吹き替えの影響か
私の中で大塚明夫=サミュエル・L・ジャクソンのイメージが離れないんで
渋めのおっさんのイメージが強いんです
…とか言いつつタランティーノの映画は吹き替えではあまり観ませんが

確かにアニメ版の紫雨は無駄に渋くなってましたが
今いる干支忍の中ではどっちかというと黒桜のような気が…

ないだろうと思いながらも、アニメ化があるならメインキャストは引き継いでほしいですね
エンジェルハートみたいに(厳密にはEHとCHは別物らしいですが)
posted by eco at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。