2007年12月05日

ゼロの使い魔 +ジェシカ+

ジェシカ

今更ですがゼロの使い魔の1期(ちょっとだけ)見ました

( ゜∀゜)o彡°<おっぱい!おっぱい!

……失礼しました
なんで出てくるキャラ出てくるキャラ巨乳揃いなんでしょうか
いえ、悪くはありません。むしろ(ry

最初はタバサを描くつもりだったんですよね〜
( ゜∀゜)o彡°<ツルペタ!ツルペタ!

でも3〜7話みてたらキュルケとかジェシカが描きたくなっていたんですよ;
えぇい、このおっぱい星人め!ツルペタも好きですがね(*´∀`)
むしろあんまりデカすぎるとちょっと…ですが;

ジェシカは衣装が可愛いです。働く女の子って好きです
性格もサバサバした感じでいいですね〜。快活な女の子はいい

と言うか1期はみんな可愛いような気がする…
シエスタもルイズも1期の方がなんか可愛い

う〜ん、あと描きたいおっぱい(←オイ)と言えば胡夢ちゃんですかね
ロザバンはきちんと読んでないんですが、アニメ化もされるし
ちょっとみてみようかと思ってます
タグ:ジェシカ
posted by eco at 04:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロの使い魔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

