2007年12月21日

忍空 +里穂子&ヒロユキ+

里穂子&ヒロユキ

里穂子で何か描きたくて描きました
う〜ん、もしかしたら今年最後の更新かもですね
4コマは描くかもですが。あと時間をみつけて拍手絵を完成させなくては…
まだ3人ほどしか出来上がってなかったりします

もっとアップで描きたかったなぁ…>里穂子
どうもポーズが浮かばなかったんです

忍空は空がきれいなアニメの印象があります
EDで流れていた日常の風景を切り取ったかのようなイラストが大好きでした
特に2期EDのイラストは旅の道中って感じで、好きなんですよ〜
絵だけでキャラの設定が伝わってくるような、あんな絵にあこがれます

どうも、私は人物を柔らかく描くことが苦手な様です
キャラのポーズとかもどこか無機質っぽくなってしまうんですよね

いろんな人の絵を見てると、自分に足らないところが何か
なんとなく分かることがあります
自分の絵でおかしいと感じたところが何か分かった気がする瞬間があるんですよね

ちょっとづつ勉強しながらずっとマイペースに描いていきたいです
posted by eco at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 忍空
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。