2008年02月25日

くるむん可愛いよくるむん


もともと月ジャンでサッと目を通すくらいの作品でしたが、原作も胡夢ちゃん派でした
アニメになった胡夢ちゃんは本当に可愛いですね〜
明るくて動きのある女の子はアニメ映えします

声も慣れると本当にピッタリで可愛いです

先週のリリコ先生の話も相当でしたが今週は水着回ですよ、水着回!
(原作にはなかったんですが公式に萌香さんたちの水着絵があがっていたので勝手に浮かれてます)

瑠妃さんも登場するし、もっと長く続いてくれないかなぁ…

瑠妃さんは顔が好き。パッツンで猫顔で短めの眉毛がストライクです(*´∀`*)
胡夢ちゃんや猫目先生はアニメで輝きを増しているので瑠妃さんにも期待してしまいます
posted by eco at 19:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
こんにちは
アイスキャンディーっといいます。
くるむちゃんかわいい♡
みぞれちゃんも、かいてほしい!
Posted by アイスキャンディー at 2008年11月16日 20:41
こんにちは
アイスキャンディーっといいます。
くるむちゃんかわいい♡
みぞれちゃんも、かいてほしい!
Posted by アイスキャンディー at 2008年11月16日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

