2008年05月15日

14巻反省会

14巻反省会1P←1P目 2P目→14巻反省会2P

ネタ漫画は下書きからPCでやっています
写植や操作性からみてCOMIC ARTよりPhotoCrewのほうが勝手がいいんでPhotoCrewでやってます
イメージとしてはCOMIC ARTは柔らかい塗り心地、PhotoCrewの方が硬い感じ
カラーは全部COMIC ARTでやってるんですが
仕上がりというか発色はPhotoCrewの方が綺麗な気がしないでも…ない


今回の反省会はかなり前に考えていたことと、諸事情によりまだ14巻を入手できていないというのもあり
ほとんど本編に触れていません;ごめんなさい

ネタ漫画のデフォルメ絵は、後でみても比較的ヘコまないんで気に入っています

クレイモアも佳境に入ってきた感じだし、この反省会もあと何回出来るかなぁ…
次回もがんばります
posted by eco at 01:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
久しぶりの反省会ですねえ、乙です
毎回ネタ考えるのは大変だと思いますが、楽しみにしてますよ
ミリアはロザパンみてるし、自分も勢いでレンタルしてしまいましたよ
いいですよね、パンツアニメも…

いや〜ジョジョパロはたくさんあったけど、北斗が来るとは思わなかったw
確かに、気配を感じて戦うところや目の傷はシュウですね

最後に一言。
体格的にフドウはダフしかない!
Posted by emma at 2008年05月17日 02:08
どうも〜
私は毎週欠かさずキッズで観ています>ロザバン
古さが逆に新鮮で面白いですよね。突っ込みに練習にもなりますしw

シュウはカッコよかったですね〜。ああいう強さに憧れます
ジョジョも北斗も好きなんで、またパロとか描くかも知れません

ダフはハート様じゃないでしょうか?みんなのアイドルw
体の硬度は対照的ですが
Posted by eco at 2008年05月17日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。