2008年05月26日

変態という名の淑女


最近、他サイト様で可愛いミリ姉さん&タバサたんを見ることが多くなりました
ミリ姉大好きなタバサたんが可愛すぎる(*´∀`)

うちのサイトのタバサたん(というか個人的な勝手なイメージ)は
ちょっとおすましさんで美人のお姉さん的風貌だけど変t(ry
可愛いけど「きれいなお姉さん」的ポジションということで
オフィーリアさんと同じカテゴリに属します

このタイプは基本的にまわりを振り回すタイプで、本人は余裕というか飄々としているのが特徴です

posted by eco at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
タバサたんが普通に変態だ……いや、変態という名の淑女だ(笑)
この後、クマ吉くんと同じように署に連れて行かれてしまうのでしょうか?^^;

私も、ミリア姉さんが好き過ぎてたまに変な方向に行ってしまうタバサが愛しくてたまらないです!!
Posted by しばろう at 2008年05月29日 01:20
多分、押しの弱いミリア姉さんはタバサたんが犯人だと言えず事件は迷宮入りになりそうですw
なんとなく勝手なイメージですが、立場でも力的にもミリ姉さんの方が上なのに
精神面ではタバサたんの方が主導権握っていると言うか、勝っている感じがします

しばろうさんの日記の新妻風のデレデレタバサたん、可愛かったですよ〜(*´Д`)

日記絵には時間をかけないとおっしゃってましたが、特徴を捉えた特に目が好きです
Posted by eco at 2008年05月30日 01:09
ウホォォ!!!すごく嬉しいです、ありがとうございます…!!
Posted by しばろう at 2008年05月30日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

