2008年05月29日

ジェシカ&シエスタ


ウサギシエスタに対抗してジェシカもウサギかぬこにしてもよかったんだけど
ジェシカの衣装、かなり好きなんでそのままにしときました

シエスタのウサコスは2期で黒猫ルイズに対抗した時のものを元にしてるんだけどかなりうろ覚えですね…。
うん、多分、こんな感じだったと思う

ここだけの話、ジェシカはかなりタイプの女の子です(*´Д`)
名前や容姿も可愛いんだけど、明るくて勝気で世話好きっぽいところがなんとも
魅惑の妖精亭チップレース(実質)トップのツワモノです

若干、ジェシカの服の色が濃くなっちゃったんだけど、レイヤーを分けてなかったんで調整できませんでした
塗ってる時はそこに集中しちゃって周りがみえてないんですよね;
posted by eco at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロの使い魔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98354623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。