2006年10月27日

9巻収録分反省会

反省会反省会反省会反省会
なんかいろいろやっててずいぶんと作業が遅れてしまいました
11月は前半は鬼のようなシフトなんでペースは更に落ちそうです。まぁ、まったりといきますわ

これは初めてうpしたネタ漫画ですね。舞台裏というかみんなCLAYMOREを演じているってことで、素に戻って反省会をしてるって感じで
だからみんな現代の私服なんです。衣装は個人的なイメージで着せてます

フローラさんだけ長袖なんですよね。お嬢様っぽいイメージもあるけど、パンツルックの白のスーツとかも似合いそう

とりあいず、バナーらしきもの下のほうに置いてます。バナーの貼り方とか理解できてなくていろいろ調べてたんだけど、いまだによく分からん…htmlとかなんなんだよぅあせあせ(飛び散る汗)
機械オンチですいません。お絵かきソフトもレイヤーの意味が理解できなくて、1枚を選択範囲で分けて塗っていくという訳の分からん方法で塗っていました
申し訳ありませんが1番左のだけgif保存で後はpngです。サイズ縮小かけたらエライ潰れちゃって…

そろそろ11巻発売ですね。来月はみんなの無事を確認できたらいいなぁ


posted by eco at 14:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2006年10月19日

クレイモアホスピタル

クレイモアHPクレイモアHP
←1P、2P→
このシリーズは個人的に好きでした。
自分、頭悪ィよな…

ここを開設する際にクレイモア関連のファンサイトを何個か見させていただいて、自分も真面目(?)に頑張るぞ!とか思っていたんだけど、やっぱバカはバカです

多分、これからもわけの分からん趣味に走ったコスプレだらけのお絵かき置き場になるんだろうなぁ…
組織コスは色塗りとか、質感出せなくて難しいんだよ…あせあせ(飛び散る汗)


posted by eco at 14:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2006年10月16日

体育祭ネタ(白組編)

体育祭体育祭
←1P目 2P目→

約1年前のネタ。ちょうどこの頃、本誌では北の編序盤くらいでクレアが
「ガラテアと同じだ(ry」と本人のいないところでネタの仕込が大事な必殺技をバラした上
「ガラテアのとは比べものにならない」と、ちょっと噛ませっぽく発言したために、ガラテア=ヤムチャというネタがあって…。ごめんなさい

ゴミ箱あさってたら、過去うpした漫画が結構出てきたよ
ウンディーネ好きの方には、ウンディーネ主役のナースのお仕事を。脇役濃すぎて食われちゃってるとか言われたけど…。
ウンディーネもいいキャラだったのになぁ。デネヴさんとかだけど、人間らしい弱さと強さがあって、こういう人間くさい人は大好きだ

また、ぼちぼち描き直しながら不定期に上げていきますわ
昨日の絵ですら「あぁ…orz」とか思うことも多々あるのに、半年以上前となるとホントにアイタタタたらーっ(汗)
日々、精進ですね
posted by eco at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2006年10月12日

息抜き4コマ(画面クリックで大きく見れます)

4コマ
今日・明日と完全オフで、予定もないから久々に泳ぎ行ってきた
その時に思い浮んだネタ

プールは好きだ。ストレス解消にもなるし、運動不足の解消にもなる

まぁ、元々体動かすの好きだから、あまり運動不足にはならない(と思う)んだけど
おかげで、家にいる時はずっとお絵かきしてる割には腰痛知らずの肩こり知らず

全然絵と関係ないこと語ってしまったな。こーゆーことってよくあるよね?
自分はしょっちゅう財布忘れてコンビニいったりするんだけど…。まさか若年性K(ry
posted by eco at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
×

