2007年09月27日

僕らのカワユイ_えもん

ミリえもん


アニメでヘコまされた時に復活の糸口を見つけるために描いたらくがき

今は全然大丈夫です

ミリえもんについて
タグ:ミリえもん
posted by eco at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2007年09月21日

ミリぬこたんの大冒険W

ミリぬこたんとヒルダさん


ミリぬこたんの大冒険、ヒルダさんの場合
ぬこたん大満足の飼い主様

なんとな〜く、ヒルダさんはオリーブがかった金髪で塗ってしまう

posted by eco at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

ミリぬこたんの大冒険V

ミリぬこたんとタバサたん


ミリぬこたんの大冒険、タバサたんの場合
最近タバサたん描いていなかったんで描かせていただきました

どうでもいいけど、ミリぬこたんはしっぽに鈴リボンつけてないんですよね
しっぽリボンつけているのはミリえもんのほうです

ミリえもん→蝶ネクタイ+しっぽに鈴りぼん+腹ポケット
ミリぬこたん→ポニテ+首輪(鈴リボン)

…なんですよね。本当にどうでもいいんですが

posted by eco at 09:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | らくがき

2007年08月21日

ウンディーネ

ウンディーネ.jpg


先週のアニメを観て、描いたらくがきウンディーネ
リアルタイムで雑誌を観てた時は縮んだ時はがっかりだったんですが
今はありかな〜と思っています
回想で友の剣をとった姿がカッコよかったです

posted by eco at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2007年08月10日

オフィーリアさん争奪戦

オフィ争奪戦.jpg


アルラウネさんのサイトでクレア争奪戦をやっていたので
真似させてもらいました(笑)

流石、主人公だけあってモテモテのクレアですが
この方なら…と選んでみたのがオフィーリアさん

だれも欲しがってくれない!!

ポイントは必死になりすぎてクレアを生贄にささげるという
鬼畜行為に走るミリア姐さんとさり気にヒドイ発言のヒルダさん
遠目でヒロイン気分にひたるオフィーリアさんです

どっちかというとオフィーリアさん被害者の会ですね;

posted by eco at 20:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | らくがき

2007年07月29日

ミリぬこたんの大冒険U



まぁ、ただのらくがきシリーズですが、やっぱりPCから下書きするの苦手ですね

個人的にミリぬこたんの手が外向き+脚が内股のポーズと
まるっこいデフォルメリガルドはお気に入り

posted by eco at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2007年07月19日

ミリぬこたんの大冒険



いい飼い主を求め旅に出るミリぬこたん
これはあまりいい飼い主ではなかったようで;
まぁ、オフィーリアさんよりはましか。また描くかも…

posted by eco at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

ミリぬこたん

ミリぬこたん

PCでスラスラ描く練習のために描いたらくがきぬこたん
前に別館には貼ったんだけどトップ更新するからこっちへお引越し
最近こういうらくがきしか集中して描けない…

ダラダラ描いてるといい絵は描けませんね;
前は下手なりに描きおえた時の達成感はあったんですが…

ミリぬこたんVSオフィさん←ちなみに、こっちが最初にらくがきしたミリぬこたんVSオフィーリアさん

タグ:ミリぬこ
posted by eco at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき
×

