2006年10月11日

サイト改装までの流れ

2006年10月11日
  『CLAYMOREお絵かき帳』と題してクレイモアオンリーのお絵かきブログスタート
  ホムペを持ちたかったんですが、知識が無いので無理でした…orz

2006年10月下旬
  せっかくサイト持ったんだし…と絵版設置。現在2代目絵版です

2006年11月3日
  単行本11巻の帯でクレイモアまさかのアニメ化を知る
  軽くショックを受ける

2007年2月25日
  別館としてANOTHER(掲示板)設置
  クレイモア以外の2次創作にも興味を持ちはじめた頃
  この頃、月ジャン休刊のニュースが流れる
  クレイモア以外も好きだったんでショックを受ける

2007年3月13日
  アニメ・クレイモアが関東ローカルと知ってまた軽くショックを受ける
  どっちなんだ…。結局、結構楽しみにしていたようだ

2007年4月
  クレイモアのアニメがスタート。関西人には縁がなかったようだ
  何も変わらぬサイト運営…

2006年6月2日
  先代PCが逝ってしまわれた。今時、WINDOWS MEとかないですよね
  この頃から動画サイト様へ通うようになる

2006年9月21日
  サイト内を少し整理する。サイトでジ扱うャンルを増やすことを決意
  『CLAYMOREお絵かき帳』なんて安易な限定タイトルつけるんじゃなかった…
  
  現在(2007.9)リンクしていただいてるサイト様につきましては
  サイト名はそのままでも結構です(ほとんどがクレイモアサイト様だと思うんで)

これからもクレイモアを中心にいろいろ描いていきたいと思います
2007/9/22編集 



サイトトップにおいていた動画撤去。折角だからここにうp
posted by eco at 20:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | サイト情報
×

