2008年06月01日

女の子


もうすっかり見なくなりましたが管理人はルーズソックスが好きです(*´Д`)
背景とか配色とかもっと勉強したいですね〜
まぁ、ぼちぼちと頑張ります

続きを読む
posted by eco at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ORIGINAL

2008年01月28日

こう見えても機械です


これは昔、漫画を描いてた頃のボツった作品のとあるキャラのイメージ画像です
当時のプロットとかは出てきてないんですが
キャラ設(キャラクターデザイン)を描いたルーズリーフが出てきました
中学校の頃考えてたヤツですね〜。どんだけ古いんだよ;

高2〜専門学校卒業までちょこちょこ投稿とかしてました
実家にいる頃は隠れながら描いていたんで、家族は怪しんでたと思います(バレてた?)
1人暮らしの引越しの際、見られてヤバイものはみんな持ってきたはずなんですが
もし忘れていたのなら悲劇です。…ハッ!まさか、この話のプロットも…!

以下キャラ設、および背景設定です。ご興味のある方はどうぞ(↓)
続きを読む
タグ:オリキャラ
posted by eco at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ORIGINAL

2008年01月04日

今年もよろしくお願いします


何を思ったか突然オリジナルの創作絵を描いてみました
本当は今年は猫年だったはずなんですよね。そんな思いをこめて描いた……わけもなく
干支にちなんだイラストでも描こうかと思ったけど結局ぬこっぽいものにおちついたのでしたw

メイドさんも猫耳も特に萌えではないんですが何か描くのは好きみたい
しかしオリジナルの絵なんて1年以上描いてなかったんじゃないかな…;

改めてみなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
posted by eco at 06:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ORIGINAL
×

